« HABANERA SAXOPHONE QUARTET at 東京文化会館 on November 4th | トップページ | Boney James/Body Language »

2006年11月 5日 (日)

Boney James来日公演 電話予約開始!

昨日(11月4日)は、ボニー・ジェームス
(Boney James)の来日公演の電話受付開始日でした。

公演日程は来年の1月21日(日)~25日(木)まで。
昨日、早速 Blue Note 東京へ電話し、
初日と最終日の2日を予約しました。

Blue Note は同じミュージシャン、もしくはバンドで
一週間続けて公演することが普通ですが、
初日よりも最終日の方が格段にバンドの音の
まとまりがよくなっていることがほとんど。
そんなわけで、最終日だけでもよかったんだけど、
やっぱり2回観たいってことで、初日と最終日に
しました。

今回のニューアルバム「Shine」も結構いい感じだったし、
久しぶりに生で彼の演奏を聴けるのが
すごく楽しみです!

 ← クリックにご協力お願いします!


|

« HABANERA SAXOPHONE QUARTET at 東京文化会館 on November 4th | トップページ | Boney James/Body Language »

コメント

初めまして、Boneyファンの田舎者です。
僕も昨日、予約しました。1つが待ち遠しいです。

投稿: 田舎者 | 2006年11月 5日 (日) 11時58分

田舎者さん、コメントありがとうございます!
ファンとして非常に嬉しいんですが、
やはり知名度が高いと言えるほどではないので、
直前にBlueNoteのMLで
「Boney Jamesの公演がなんと30%OFF!」
なんてメールが来ないことを祈っています。
いいライブになると思うので、
知り合いにも教えちゃいましょう!

投稿: キース | 2006年11月 6日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192931/12556990

この記事へのトラックバック一覧です: Boney James来日公演 電話予約開始!:

« HABANERA SAXOPHONE QUARTET at 東京文化会館 on November 4th | トップページ | Boney James/Body Language »