« 平野公崇/CLASSICA | トップページ | Tom Scott/Night Creatures »

2006年11月15日 (水)

JAZZ LIFE 12月号

毎月14日はJAZZ LIFEの発売日!
ってことでタワレコで買ってきました。

予想通りキャンディ・ダルファー(Candy Dulfer)
の記事が載ってただけなく、表紙もキャンディ。
MPはやっぱりリバイユに変えていました。
モデル名は書いてなかったけど、
リガチャーから判断してLRではないから、
ジャズかスタジオ。
サックスワークスからジャズに変えるとは
考えにくいので、やっぱりスタジオでしょう。
オープニングは8番とのこと。

ブランフォードもLRの8番だったりしますね。
リバイユを置いてる石森管楽器&TAOで
いくつか試奏しに行きましたが、
ちょうど8番だけなかったんです。
で、7、7★、8★を試奏したんですが、
8番くらいが一番いいんじゃないかって
気がしたわけです。
そんなこんなで、今は8番のLRの入荷待ち
だったりします。
(入荷したら連絡もらえることになってます)

ちなみに、キャンディ以外にも、
久々にボニー・ジェームス(Boney James)の
インタビュー記事も載ってました。
明日の通勤時にじっくり読むつもりです。

 ← クリックにご協力お願いします!


|

« 平野公崇/CLASSICA | トップページ | Tom Scott/Night Creatures »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192931/12691825

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ LIFE 12月号:

« 平野公崇/CLASSICA | トップページ | Tom Scott/Night Creatures »