« ケニー・ギャレット クリニック開催! | トップページ | ケニー・ギャレット クリニック at 石森管楽器 »

2007年1月31日 (水)

音楽ジャーナリスト ・ 中川ヨウ

大学の研究室の先輩達は
なぜかみんなTV Bros.(ブロス)の愛読者で、
そんなこんなでオレも愛読者になっちゃいました。

当時のブロスの記事の中で一番好きだったのは
音楽ジャーナリストの中川ヨウさんのコラム。

毎回中川ヨウさんが紹介していたアルバムは
大抵買っていたし、そのコラムの切り抜きも
まだ持ってたりします。

残念ながらそのコラムはもう終わってしまってますが、
中川ヨウさんのHPがあるので、観てみてください。

http://www.jp.sonystyle.com/Style-b/Yo-yo-yo/index.html

ちなみに、そのブロスのコラムの最終回には
女の人の写真が載っていました。
それまで、その文章から40代半ばくらいのおっさん
だろうと思っていたら、その写真の女性が
中川ヨウさんでした。 すんません。。。
(だって、ホリー・コールと遊んだ時の文章なんて、
 ただのスケベおやじだとしか思えなかったし)


← クリックにご協力お願いします!


|

« ケニー・ギャレット クリニック開催! | トップページ | ケニー・ギャレット クリニック at 石森管楽器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192931/13729128

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽ジャーナリスト ・ 中川ヨウ:

« ケニー・ギャレット クリニック開催! | トップページ | ケニー・ギャレット クリニック at 石森管楽器 »