« ケニー・ギャレット クリニック at 石森管楽器 | トップページ | Eddie Higgins Quartet featuring Scott Hamilton / My Foolish Heart »

2007年2月 7日 (水)

安保徹さんのテナー

先日石森管楽器に行った時、
安保徹さんがメインで使っていた
コーンが売りに出されていました。

安保さんの楽器は何度も間近で
見たことがあるので、間違いなく
安保さんが使っていた楽器だけど、
楽器変えたのかな??

安保さんは「妻は一人でいい」と例え、
楽器を何本も所有するタイプではないと
自分で言っていましたが、
よっぽどいい楽器が見つかったのかな。

知ってる人がいたら教えてください!

 


← クリックにご協力お願いします!


|

« ケニー・ギャレット クリニック at 石森管楽器 | トップページ | Eddie Higgins Quartet featuring Scott Hamilton / My Foolish Heart »

コメント

はじめまして。
フレディグレゴリーの検索でお邪魔しました。
安保さんはカドソンにしたようです。

投稿: フランク支那そば | 2007年3月 7日 (水) 17時13分

コメントありがとうございます!
安保さんはカドソンですか。
ずいぶんキャラクターの違う楽器に
変えちゃったんですね。
どんな音になったのか今度聴きに
行ってみなきゃ。
それにしても、メインで使ってた楽器を
売っちゃうくらい惚れ込んだというのが
ちょっとすごいですね。。。

投稿: キース | 2007年3月 8日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192931/13820814

この記事へのトラックバック一覧です: 安保徹さんのテナー:

« ケニー・ギャレット クリニック at 石森管楽器 | トップページ | Eddie Higgins Quartet featuring Scott Hamilton / My Foolish Heart »