« エリック・マリエンサル来日! | トップページ | タングマジック・クリニック東京 on March 24th »

2007年3月25日 (日)

The Sax Vol.22 (5月号)

今日はサックス専門雑誌
「The Sax」の発売日。
でも、昨日新大久保の
ウインドクルーでGetしてきました。

昨日の昼すぎに渋谷のヤマハの
店頭に もう既に並べてあったので、
注文してたリードを受け取りに行かなければ
いけなかったウインドクルーで買おうと思って、
夕方閉店の30分前くらいに行ってみると
まだ店頭に出ていませんでした。
で、店員の大笹さんに

「ヤマハでは昼過ぎに店頭に出てたけど」

って言ったら、

「ほんとですか!?フライングしちゃうと
 怒られちゃうんだけど。。。」

といいながらも出してくれたのでした。
その後、池袋のリブロに行ったら
そこでも店頭に並んでたし、
大笹さん、発売日前日の夕方なら
店頭に出しても大丈夫だと思いますよ(笑)

今回のThe Saxは特集の
「プレイヤーの楽器暦・選び方 大公開」
がかなり面白そうです。

ちなみに、The Saxは2ヶ月に一度発売されてます。
The Saxのオフィシャルサイトはこちら。
http://www.alsoj.com/sax/

 


← クリックにご協力お願いします!


|

« エリック・マリエンサル来日! | トップページ | タングマジック・クリニック東京 on March 24th »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192931/14374397

この記事へのトラックバック一覧です: The Sax Vol.22 (5月号):

« エリック・マリエンサル来日! | トップページ | タングマジック・クリニック東京 on March 24th »