« メイシオ+ピー・ウィー+フレッドが一緒に来日! | トップページ | ロストロポーヴィッチを偲ぶ会 at すみだトリフォニーホール on July 21st »

2007年7月11日 (水)

ビルボード東京

7月8日のブログに書いたメイシオのチケットを
予約するために予約開始当日の7月9日に
ビルボード東京に電話して予約しました。

Blue Noteと同じく電話で希望日と時間を伝え、
予約できましたが、違う点が1つ。
その電話の時点で入場番号を教えてもらうことができ、
ライブ当日の開場時間にその入場順に
入ることができるそうなんです。
ってことは、Blue Noteみたいにライブ当日の
15時からの整理券配布に並ばなくてもいいんです!
これはいいなと思いました。

ちなみにオレの入場番号は「10」でした。
予約当日に電話してよかったです。

ただ、e+とかでもチケット発売してるけど、
その場合の入場番号ってどうなってるんだろう。。。
知ってる人がいたら教えてください。


← クリックにご協力お願いします!


|

« メイシオ+ピー・ウィー+フレッドが一緒に来日! | トップページ | ロストロポーヴィッチを偲ぶ会 at すみだトリフォニーホール on July 21st »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192931/15720195

この記事へのトラックバック一覧です: ビルボード東京:

« メイシオ+ピー・ウィー+フレッドが一緒に来日! | トップページ | ロストロポーヴィッチを偲ぶ会 at すみだトリフォニーホール on July 21st »