« FIBRACELL PREMIER 発売 | トップページ | ライブやります! »

2008年5月18日 (日)

Sonny Rollins at 東京国際フォーラム on May 14th

14日のソニー・ロリンズの来日公演に行ってきました!

3年前もそうでしたが、
ステージまで歩いてくる姿を見ると、
ほんとに大丈夫かなと心配になるくらい
「おじいちゃん」って感じですが、
サックスの音は未だに豪快で、
つくづくスゴイなと思いました。
どうしたらあんな音が出せるんだろう。。。

一番よかったのは「In A Sentimental Mood」。
これぞロリンズっていうくらいブリブリに
吹きまくってくれ、これを聴けただけでも
行った甲斐がありました。

ちなみに、コンサート時のアンケートに
「次回コンサート時に優先的にご連絡」
と書いてあったけど、また来日する可能性が
あるってことなんですかね??

途中15分ほど休憩はありましたが、
77歳で2時間を超えるライブ、
ほんとに凄かったし、心から楽しめました。



← クリックにご協力お願いします!


|

« FIBRACELL PREMIER 発売 | トップページ | ライブやります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192931/41244052

この記事へのトラックバック一覧です: Sonny Rollins at 東京国際フォーラム on May 14th:

« FIBRACELL PREMIER 発売 | トップページ | ライブやります! »