« ラバーのFocusTone by Ted Klum | トップページ | 東京JAZZでのJAZZ CRUSADERS »

2010年9月21日 (火)

江川良子さんのリサイタル

今日自宅に1通の封筒が届きました。
封筒の裏には住所もなく、「江川良子」の文字だけが。
一瞬サックス奏者の江川さんが頭に浮かんだけど
「まさか」と思い、
そんな名前の知り合いがいたかと悩んでましたが、
悩んでも仕方がないと封を開けてみると、
下記のパンプレットと1通の手紙が入っていました。



手紙はパソコンで作られたものでしたが、
最後に下記のような手書きのコメントを発見!

「前回のリサイタル、来て下さってありがとうございました!
 今回は、テナーサックス、演奏致します。
 よろしければ、ぜひお越し下さいませ。   江川良子」

そう、ほんとに江川さんからのものでした。

以前に江川さんのリサイタルに行ったんです。
江川さんと言えばテナーサックスのイメージが強く、
自分もテナーをやってるので、テナーを聴けるのを
楽しみにしてたんですが、その時のプログラムは
ソプラノとアルトのみ。。
で、アンケートに「テナーが聴きたかった」って
書いたんです。まさか、それに対してのコメントがあるとは
思いませんでした。

そのリサイタルは来週の水曜日。
行けるように調整しなきゃ。

← クリックにご協力お願いします!


|

« ラバーのFocusTone by Ted Klum | トップページ | 東京JAZZでのJAZZ CRUSADERS »

コメント

You Tube から飛んできました。私も江川さんのファンです。半月前にアップされた京都の大覚寺で行われた「ファッションカンタータ2010」の映像2本、テナーで演奏です。

http://www.youtube.com/watch?v=ZKLkMJOgP1k&feature=youtu.be
http://www.youtube.com/watch?v=wi9Fwfpk3io&feature=related

素晴らしい映像です!


投稿: | 2010年9月28日 (火) 11時43分

コメントありがとうございます!
江川さんがテナー吹いてる姿、格好いいですよね。
貴重な映像を教えていただき、ありがとうございました!

投稿: キース | 2010年9月28日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192931/49521769

この記事へのトラックバック一覧です: 江川良子さんのリサイタル:

« ラバーのFocusTone by Ted Klum | トップページ | 東京JAZZでのJAZZ CRUSADERS »