2008年2月 4日 (月)

QUINCY JONES on WOWOW JAZZ FILE!

今月のWOWOW JAZZ FILEは
「クインシー・ジョーンズ ライブ・イン'60」
ってことで、なんとクインシーの
ビッグバンドのライブ映像です。

メンバーの中にはフィル・ウッズも!
これは必見です。

放送は、2月5日(火)23:50から。
詳しくはこちら↓
http://www.wowow.co.jp/music/jazz_file/jones/


← クリックにご協力お願いします!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

永遠のモータウン

ちょっと話題になった映画なので
ご存知の方も多いと思うけど、
この映画はモータウン黄金期を支えた、
ファンク・ブラザーズという偉大な
バックバンドに関する映画。

この映画の中で、ファンク・ブラザーズが
往年の名曲の数々を演奏していますが、
そのゲストの中になんとトム・スコットが!

トム・スコットはあれだけ活躍してる(「た」?)
のに、ビデオはほんとに少ないんです。
なので、この映画のDVDはかなり貴重です。
しかも、テナー、アルトならありそうですが、
バリトンでソロを吹いたりもしてるので、
彼のファンなら必見です!


← クリックにご協力お願いします!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

Grover Washington,Jr. on WOWOW JAZZ FILE!

ピーター・バラカン氏がパーソナリティを務める
WOWOWのJAZZ FILEでは、毎回かなりいいライブを
放送していて、それを観るためにWOWOWに入っています。

その2007年1月の放送は、なんとグローバー・ワシントンJr.!
しかも、ドラムはスティーヴ・ガッド、ベースはアンソニー・ジャクソン
なんて聞いた日にゃ、観ないわけにはいきません。
今からすごく楽しみです。

詳細は以下のURLを参照してください。

http://www.wowow.co.jp/music/jazz_file/contents.html


← クリックにご協力お願いします!


| | コメント (0) | トラックバック (0)